A8のセルフバックでサーバを借りたほうがお得だという記事ですけど、怪しくないですよ。

おすすめ記事ピックアップ

A8(アフィリエイト)の記事は書くだけで、胡散臭いですよね。セルフバックというねずみ講見たいな名称も、聞いただけで嫌になります。でもサーバの契約時に、使えば良かったなーと思った話しです。

誰しもサーバーはどこが安いか、信頼できるか、使いやすいか、悩んだことがあると思います。安く済ますならロリポップだけど・・サポート、、信頼性が、、、と悩んだりして、検索していく内に、いろんな記事を見て、どこかのサーバーに落ち着くのだと思います。

何も考えずに缶コーヒーを購入するのに、サーバーの数百円の違いは、悩ましいものがあります。なんでなんでしょうね。

それだけ苦労して時間をかけるなら、何も考えずにA8(アフィリエイト)でセルフバック(自分の購入も対象になる)で、有名なサーバを使えば良さそうです。

私もチカッパで7000円のサーバ借りたんですけど、A8を経由して借りればよかったです。A8を使っていれば半額の3500円で済みました。3500円なら、それでいいやって感じですよね。同じ金額で7000円払うなら、2倍の期間かりられそうです。


ちなみにその時も、ロリポップでも、セルフバックの紹介記事がありました。
http://lolipop.jp/info/news/4241/#search_word=セルフバック

怪しくて、面倒くさくて利用しませんでした。A8(アフィリエイト)=怪しい、セルフバック=胡散臭い、回線系のキャッシュバック=結局なかなかもらえない。という印象しかありません。いろいろくさいので利用しませんでした。上記のセルフバックの記事はいま見ても怪しいです。

でですね。先日のイケダハヤトさんの記事(http://www.ikedahayato.com/20140723/10108734.html)をみて、A8を登録してみました。

A8ネットへの登録は簡単で、審査もなくフォームで、一般的な情報を登録するだけです。

それでログインして、サービス名を検索してセルフバックのボタンをクリックすると、ロリポップに飛ぶので、あとは普通通り申しこめばOKです。思ったより簡単なようです。


A8にはサーバー系のサービスはかなり沢山あります。キャッシュバックがなかなか高額です。

サーバを契約した当時A8利用すれば、よかったな~と思ったお話でした。


企業でサーバの申し込み担当している人も、どのサーバを利用するか決まったら、対象のサーバがA8にあるかのぞいて見るのが良いと思います。半額ぐらいで使えそうな感じです。

もちろんキャッシュバック先は会社にしましょう!

そうするかしないかはあなた次第。



いいね!と思ったらお願いします。


名前

AddToAny adsence adwords Amazon AmazonFBA Calculator Analytics Blogger BMAG chrome CODEPREP Eclipse envato facebook FAQ feedly Font Awesome Geek Press Gifzo Illustrator kindle LinkWithin Logaster myfonts NAVER Photoshop PHP picasa Premiere Similarweb TOPSY tumblr Wordpress wpX XAMPP zenback ウェブマスターツール ウハウハモウケタイ カスタマイズ ゲストシリーズ ココナラ サイト制作 ドメイン はじめに プレスリリース プレスリリース作成 プレスリリース利点 まとめ ランディングページ リリース送付先の見つけ方 レビュー 考察 子孫セレクタ 思いつきサイト制作 書評 足成 台湾 通販 日記 忍者おまとめボタン 文章の基本
false
ltr
item
ふりむけばコウホウ : A8のセルフバックでサーバを借りたほうがお得だという記事ですけど、怪しくないですよ。
A8のセルフバックでサーバを借りたほうがお得だという記事ですけど、怪しくないですよ。
http://3.bp.blogspot.com/-SJad6DtcKJs/U9xAIo57CyI/AAAAAAAATNI/nxSF-MnYQu0/s1600/A8.net+++AS%E7%AE%A1%E7%90%86+++%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%81%AE%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E7%B5%90%E6%9E%9C.png2.png
http://3.bp.blogspot.com/-SJad6DtcKJs/U9xAIo57CyI/AAAAAAAATNI/nxSF-MnYQu0/s72-c/A8.net+++AS%E7%AE%A1%E7%90%86+++%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%81%AE%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E7%B5%90%E6%9E%9C.png2.png
ふりむけばコウホウ
http://www.furimuke.com/2014/08/a8.html
http://www.furimuke.com/
http://www.furimuke.com/
http://www.furimuke.com/2014/08/a8.html
true
8618648785166852656
UTF-8
Not found any posts VIEW ALL Readmore Reply Cancel reply Delete By Home PAGES POSTS View All 関連記事:もっと見るはクリック→ LABEL ARCHIVE SEARCH ALL POSTS Not found any post match with your request Back Home Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat January February March April May June July August September October November December Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec just now 1 minute ago $$1$$ minutes ago 1 hour ago $$1$$ hours ago Yesterday $$1$$ days ago $$1$$ weeks ago more than 5 weeks ago Followers Follow THIS CONTENT IS PREMIUM Please share to unlock Copy All Code Select All Code All codes were copied to your clipboard Can not copy the codes / texts, please press [CTRL]+[C] (or CMD+C with Mac) to copy